アニメ名曲・神曲紹介(かみちゅ!)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
かみちゅ! OP 晴れのちハレ!
神曲、サビまでがほんと癒されます、いつもの並木道自転車をこいでくのとこが素晴らしいです。
一橋ゆりえと屋上で遊びたい、ボールを使った遊びがいい。
夏妹softは落ち着く場所が好きなので風が吹く自然の場所で遊びたい。

アニメ名曲・神曲紹介(とらドラ! プレパレード)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
とらドラ! OP プレパレード
亜美ちゃんってぶりっこしてるけどきれて本性出たらうっせんだよきもおた!って言ってきて涙目にされそう!
大河とみのりんにぼこられても興奮しない、亜美ちゃんにぼこられたい。
ダイブして吹き飛ばされても何度も立ち上がりきもおたてんめぇ~って言われたい(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(hack//Roots)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
hack//Roots OP Silly-Go-Round
サビがかっこいい、夢から醒めてもまだ見ない夢の方まで♪

アニメ名曲・神曲紹介(Angel Beats! 一番の宝物 〜Yui final ver.〜)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Angel Beats! 挿入歌 一番の宝物 〜Yui final ver.〜
サビが素晴らしいです、ひとりでもゆくよ例え辛くてもきみと見た夢は必ず持ってくよ♪

アニメ名曲・神曲紹介(アクセル・ワールド BURST THE GRAVITY)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アクセル・ワールド OP BURST THE GRAVITY
サビ前で能美が映るシーンがかっこいい、千百合って豊崎愛生のキャラで一番かわいい。

アニメ名曲・神曲紹介(プリパラ Goin'on)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリパラ OP Goin'on
サビが明るくて好きです、声も希望も重ねて100パーセントのスマイル♪