雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)
スタイル抜群、足綺麗、美少女、はやみんボイス、ゆきのんに命令されたらジュース余裕で買ってくる(笑)
付き合いたい度、10点(10点中)

アニメ名曲・神曲紹介(C3 -シーキューブ-)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
C3 -シーキューブ- OP Endless Story
サビが好きです、いつもいつもあなたのそばで愛を強く抱きしめたいよ♪

アニメ名曲・神曲紹介(俺の妹がこんなに可愛いわけがない Masquerade!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ED Masquerade!
黒猫ってゴスロリよりも私服の時の方がかわいい、テンションが静か目で一緒にいて落ち着くと思う。

アニメ名曲・神曲紹介(アイドルマスター 約束)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アイドルマスター 挿入歌 約束
TV VERSIONも好きですけどフルの4分13秒当たりから聴こえる音が素晴らしいです。

アニメ名曲・神曲紹介(牧野由依 アムリタ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
牧野由依 アムリタ
サビが好きです、銀色の雨が降ってきたら私だと思って涙を拭いて♪

アニメ名曲・神曲紹介(ツバサ・クロニクル BLAZE)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ツバサ・クロニクル OP BLAZE
遠く空の彼方から混ざり合った僕らの影からサビまでがかっこいいです。

アニメ名曲・神曲紹介(ツバサ・クロニクル 風の街へ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ツバサ・クロニクル 挿入歌 風の街へ
素敵な癒される歌、サビが心に来ます、表現力がある素晴らしい歌。
さくらって落ち着いてて美少女で声もかわいいしほんとにこういう彼女欲しい。

アニメ名曲・神曲紹介(だがしかし)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
だがしかし ED Hey!カロリーQueen
駄菓子美味しい、禁断の果実ねイェイイェイの所が最高です。

アニメ名曲・神曲紹介(最遊記RELOAD 吹きすさぶ風の中で)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最遊記RELOAD ED 吹きすさぶ風の中で
サビが好き、吹きすさぶ風の中でこのプライドを捨て去る事ができるだろうか♪

アニメ名曲・神曲紹介(最遊記RELOAD Wild Rock)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最遊記RELOAD OP Wild Rock
テンション高めたい時に聴いてます、サビまでが好きです。