アニメ名曲・神曲紹介(新条ひなき ハローハロー)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新条ひなき ハローハロー
明るくてかわいいな~ひなき、笑顔が輝いてる。
サビがノリが良くてほんと好き、夏っぽい感じが最高です。

ケロロ軍曹なりきり(夏美&桃華激怒編)

ケロロ「あっ夏美殿、どうかしたでありますか~?」
夏美「ボケがえる、ちょっとここに正座しなさい」
ケロロ「あ~ちょっっっと今忙しいんだよね~、話なら後にしてくれるでありますか~」(ガンプラに夢中でほとんど話聞いてない)
夏美「ボケがえる!!!」(大きな声で)

ケロロ「ゲロ~~~!?」
ケロロ「なんでありますか!?夏美殿、いきなり」
夏美「今日は何の日よ?」
ケロロ「ガンプラを作る日だったでありますか~?」
夏美「ボケがえる~~~、ふふ、ふふふふふ」(笑いながら怒ってケロロの顔を引っ張る)

ケロロ「ゲロ~!?すまないであります、ついボケたくなったでありますよ、悪気はなかったであります」
夏美「今日はママの誕生日プレゼント一緒に買いに行くって桃華ちゃんから聞かされてたでしょ?」
ケロロ「そっ、そうであります、桃華殿が1日間違えて伝えたんであります、まったく桃華殿もおっちょこちょいなとこありますからな~」

ど~~~ん!(背後に桃華登場、桃華の力で部屋が割れる音)

ケロロ「ゲロ?」
桃華「誰が一日間違えて伝えたって~、おい?」
ケロロ「あっ、これは桃華殿、さあ~誰だったでありますかな~」
桃華「人のせいにする暇あったらとっととプレゼント買って来いこのカエル野郎~~~!!!」(ケロロをキックで吹き飛ばす桃華)
ケロロ「げろ~~~~~~~~!!!」

アニメ名曲・神曲紹介(涼宮ハルヒの消失)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
涼宮ハルヒの消失 ED 優しい忘却
癒される曲、人生に疲れてる時に聴きます。

アニメ名曲・神曲紹介(ガラスの仮面 Step One)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ガラスの仮面 ED Step One
亜弓さんは人間としてほんとに尊敬してる、審査員が親で役に選ばれたと思われたくないから親の姫川歌子に公平に選ぶよう言ったり、マヤが劇団オンディーヌの演技風景を外から覗いていて劇団員の前で鳥を捕まえるパントマイムをさせられほとんどの人がマヤの演技を笑ってバカにする中、更衣室で亜弓さんがバカにしてたやつらに言った言葉がやばかっこいい。

「あの子がこの劇団に入らなかったのを感謝する事ね、もし入ったらあなた達はみんな脇役に周ってしまうでしょうから」って言うシーンがかっこよすぎる、昔全話見たけど展開が興奮する、亜弓さんには共感する所ばかり。
かわいいマヤとかっこいい亜弓さんの天才ライバル対決がほんと面白いアニメ。
小林沙苗さんは演技力が素晴らしい、人を惹きこむ力がある。

アニメ名曲・神曲紹介(氷上スミレ いばらの女王)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
氷上スミレ 挿入歌 いばらの女王
逆位置の意味とか歌詞もかっこいい曲。
スミレ様はかわいく美しく歌も上手く女王のオーラも持っている。
自分が審査員なら彼女以外にスターライトクイーンは考えられない。

アニメ名曲・神曲紹介(Fate/stay night [Réalta Nua])

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Fate/stay night [Réalta Nua] OP ARCADIA
士郎って家にセイバーと桜がいるとか羨ましすぎる。
好きなキャラ順

1セイバー→2間桐桜→3遠坂凛→4イリヤ

セイバーってツンツンしてて黒タイツで川澄綾子ボイスだし興奮する、Fateでセクロスしたいキャラナンバー1。
桜は顔も声も可愛いしおっぱいでかいし性格いいし最高の嫁、おっぱいでぱふぱふして欲しい。
遠坂は黒タイツがたまらないがおっぱい触ったらぶっ倒されそう。
調子に乗っておっぱい揉んでたら最初はニコニコ怒ってたのが途中でふざけんなきもおた!とか言ってきそう(笑)
イリヤはロリでかわいいがセクロスするなら上の3人、大人になったらエロい魅力が出てくる。