アニメ名曲・神曲紹介(普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 OP ミライファンファーレ
なにゃこかわいい、声も好き、魚心君は最高のゆるキャラ(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(LEMON ANGEL PROJECT)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
LEMON ANGEL PROJECT OP Angel addict
アイドルアニメはアイマス、ラブライブ、アイカツ、ろこどる、プリパラ、wake UP girls!らへんが多くの人に知られてる、このアニメもアイドルを目指すアニメである、全話見たけどwake UP girls!よりは楽しかった。
wake UP girls!は声優が全体的に演技力が微妙で打ち切りました、みなみの声優が一番上手かった。
キャラは可愛いだけに惜しい作品、始まる前は期待してたけど演技力のある声優陣なら見てたと思う。

アニメ名曲・神曲紹介(金色のガッシュベル!! PERSONAL)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
金色のガッシュベル!! ED PERSONAL
シナリオ通りなんて上手くいくわけないから時には全部投げ出したくなるから終わりまでが素晴らしいです。
ED映像のシェリーの悲しげな表情が好きです、水に濡れてる繊細な表現がいいです。

アニメ名曲・神曲紹介(うたわれるもの adamant faith)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
うたわれるもの OVA adamant faith
Suaraさんの歌は表現力がある所が好きです、サビがかっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(灼眼のシャナIII -Final- Light My Fire)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
灼眼のシャナIII -Final- OP Light My Fire
結局3期はほとんど見てないけど吉田一美かシャナのどっちが悠二と結ばれたんだろ?
性格は一美、顔はシャナ、でも美少女すぎるって事でシャナがいい。

アニメ名曲・神曲紹介(灼眼のシャナIII -Final- ONE)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
灼眼のシャナIII -Final- ED ONE
初めて見つめ合った時を変わらず、今も覚えてる?の所のED映像が一番かっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(ひぐらしデイブレイクPortable)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ひぐらしデイブレイクPortable その先にある、誰かの笑顔の為に
サビまでが好きです、魅音のばあさん怖い、お母さん綺麗だけどお母さんもばあさんみたいになるのか(笑)

声優様が決まるまで待つ事に変更!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
声優様まだ決まりませんが決まるまで待つ事に致しました。
ただ一度状況確認を行います、現状どうなっているかの。
どんどん時間が経過していざ声優決まりませんでしたじゃダメなので。

アニメ名曲・神曲紹介(仮面ライダー剣)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
仮面ライダー剣 OP ELEMENTS
サビがかっこいい、心に剣輝く勇気確かに閉じ込めて見えない力導くよBLADE眠り目覚める時♪
仮面ライダーで一番かっこいい歌だと思ってる。

アニメ名曲・神曲紹介(学校の怪談 Sexy Sexy)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
学校の怪談 ED Sexy Sexy
宮ノ下さつきは可愛い、天邪鬼みたいな化け物が突然現れたら気絶する(笑)
廃校の学校に懐中電灯持ってお化け探ししたら怖すぎだけど面白そう。
水がぽたって落ちただけでぬおわ~って声上げるだろう、子供の頃から好きなアニメ。