アニメ名曲・神曲紹介(To Heart 〜Remember my Memories〜)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
To Heart 〜Remember my Memories〜 OP 大好きだよ(Into Your Heart)
青春ソング、最近のアニメは懐かしさを感じさせる歌が少ないと感じます。
サビまでが好きです、昔全話見たけど川澄綾子がヒロインのアニメで歌がいい印象のイメージがあるアニメ。

アニメ名曲・神曲紹介(堀江由衣 ずっと)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
堀江由衣 ずっと
以前CMで知っていい曲と思いました、サビが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(ゴールデンタイム Sweet&Sweet CHERRY)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ゴールデンタイム ED Sweet&Sweet CHERRY
サビが好きです、綺麗な歌。

アニメ名曲・神曲紹介(グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 OP 暁ノ空ヲ翔ル
高橋美佳子が声優やっててキャラがおっぱいでかくて面白いアニメだった。

アニメ名曲・神曲紹介(銀盤カレイドスコープ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
銀盤カレイドスコープ ED energy
寂しい感じの歌で好きです、桜野タズサは美少女ですなあ。

アニメ名曲・神曲紹介(君に届け)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
君に届け OP きみにとどけ
黒沼爽子って三次元にいたら普通に美少女ですよね、かわいいと思います。
性格も優しいし能登ボイスだしモテるはず絶対、うるさい女よりおとなしい黒沼くらいの方が一緒にいて気楽です。
風早は見る目ありますね、顔だけなら胡桃沢梅の方がかわいいけど性格で黒沼を選ぶ。

アニメ名曲・神曲紹介(かりん もうひとつのバースディ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
かりん ED もうひとつのバースディ
素敵な歌、かりんは美少女で性格いいし声かわいいし好きです、すごいタイプです。
杏樹もかわいいしウィナーの喋り方も面白い、麻希がまったく相手にされてないのがかわいそう(笑)
好きなヒトに好きと言えるその日は新しいバースディの所が歌詞もほんとに素晴らしいです。

アニメ名曲・神曲紹介(劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 はらり、ひらり
川上とも子さんの声を聴きたいのと歌が好きなので当時それ目当てでたまに見てました。

アニメ名曲・神曲紹介(ブレス オブ ファイアV ドラゴンクォーター)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ブレス オブ ファイアV ドラゴンクォーター Castle・imitation
サビが素晴らしいです、表現力のある歌。

別バージョンの音量ファイルを追加、体験版も変えてみました!

8月12日の記事です。
罵倒~幼馴染はるかお姉さんのM男足責め調教~に別バージョンの音量ファイルを追加致しました。
音質がこちらの方がいいので一度本編聴いた方も是非聴いてみて下さい♪
体験版もその音量のファイルに変更しました、好みの音量の方を選んで聴いて下さいませ!

最初から入れておけば良かったです、大変申し訳ございませんでした、かなり反省しております。
こんなエロイお姉さん彼女に欲しいです、メロメロになります。