アニメ名曲・神曲紹介(アイドルマスター inferno)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アイドルマスター inferno
サビ前がかっこいい、ユメハカナウデキゴト切にラジオが謡う綺麗事はいらないただ貴方だけいれば♪

アニメ名曲・神曲紹介(双恋 甘辛日夜 〜Ama-kara Night & Day〜)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
双恋 甘辛日夜 〜Ama-kara Night & Day〜
この曲を日本で知っている人めちゃ少ないと思います、サビのノリが良くて最高なのです。
輝きにダイヴする(準備は)あふれる笑顔(きらり)高く高く飛べそうな自由を身につけよう♪

アニメ名曲・神曲紹介(双恋 FU・WA・RI 告白!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
双恋 OP FU・WA・RI 告白!
ゆれるリボンでかざりたいなわたしの恋のとこが一番好きです、ノリノリです。
昔双恋のアニメ見てる時にCMで知った曲、薫子ちゃんが一番好き、後はキラちゃんとユラちゃん、双樹が可愛い。
望ちゃん望ちゃん言われるハーレムアニメだ、薫子ちゃんと観覧車に第一話で乗っていた、懐かしい!

次回作についてです!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
次回作は脚本、イラストともに完成しました。
声優もまだ決まってませんが2人くらいで悩んでいます。
足好きにはかなり興奮するイラストに仕上がっております、これもらすかる様のおかげです。

ありがたいリクエストを頂いたロリキャラという設定です、っとは言ってもそこまで幼いキャラとかではないです。
今日の5の2の千佳くらいの年齢のキャラです。
性格は優しいキャラにしましたが終始責めてくるキャラです、稀にきつい言葉を言ってくるキャラです(笑)

足責めが中心でそれ以外のプレイ内容でどう興奮する作品にできるかが鍵となります。
完成まで数カ月はまだかかりますので気長にお待ち下さいませ、以上簡単なご報告でした!

アニメ名曲・神曲紹介(福原あん)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
福原あん Sweet time Cooking magic 〜胸ペコなんです私って〜
プリティーリズムで一番付き合いたいのはあん、顔が可愛く声もいい。

アニメ名曲・神曲紹介(映画けいおん! Unmei♪wa♪Endless!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
映画けいおん! Unmei♪wa♪Endless!
ねえこの巡り合わせって運命!?答えは笑顔とフルパワーのセッション♪

アニメ名曲・神曲紹介(けいおん! ふわふわ時間)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
けいおん! 挿入歌 ふわふわ時間
あぁカミサマお願い二人だけのDream Timeタイム下さい☆

アニメ名曲・神曲紹介(乃木坂春香の秘密 とまどいビターチューン)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
乃木坂春香の秘密 OP とまどいビターチューン
春香ってやまとなでしこの見本ですよね、美少女で笑顔で優しくて声も能登ボイスで癒されるし最高ですな。
髪も綺麗で、ぬあ~こういうお嬢様とデートしてえ、二次元にしかいないですよこんな神女子!
やっぱ春香との妄想はこれですよ、宿で夜二人きり、なぜかベッドが一つしか敷いてない、同じベッドで寝る事に。

春香に背中を向けていたら体を密着させてきて腰に手を回して来る訳です、そして耳元で囁く!
「裕人さん、これからも宜しくお願いしますね」
ぐは!?これは神シチュ、しかもおっぱいもでかい、かわいすぎる、セックスしたい~。