それが声優! 第8話「ナレーション」感想←ふたふたの人気の無さ(笑)

ふたふた人気ない、地味眼鏡女子だと厳しい(笑)
しかし鈴ちゃんは物怖じしない、芸歴長いだけありますな。
妙にリアルなオタクの声、最年少センター鈴ちゃん、一番可愛いし性格いいし妥当ですな。
耳の中へ結構いい歌かも、ふたば!鈴ちゃん!苺!お~お~(笑)

サインですかって恥ずかしい苺(笑)私なら苺のサイン欲しい、可愛いし。
ふたふた胸も小さそう、これでDカップぐらいあればいけるのだが、アピールポイントがない。
それが声優は面白い、毎回見てるけどいつも楽しい!

アニメ名曲・神曲紹介(テイルズ オブ シンフォニア)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
テイルズ オブ シンフォニア OP Starry Heavens
ゲームの中で好きな曲上位、サビがかなりかっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(SHUFFLE! YOU)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
SHUFFLE! OP YOU
ノリのいい曲、サビまでが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(えむえむっ!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
えむえむっ! ED More-more LOVERS!!
テンポがいい、サビが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(ef - a tale of melodies. ebullient future)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ef - a tale of melodies. OP ebullient future
2期の方が話が面白かった、久瀬さんと夕どっちもかっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(ef - a tale of memories. euphoric field)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ef - a tale of memories. OP euphoric field
素晴らしい歌、サビが好きです。

アイカツ! 第147話「輝きのルミナス」感想←ひなきが可愛すぎてやばい。

いちご、観月、蘭、あおい、すごいメンバーだ。
音城セイラが選ばれないのは何故だ、ドリアカの学園長さんこのままでは学校が潰れますよ(笑)
ひなきの脚、脚フェチには最高、夏っぽくて宜しい。
可愛いサンダル履いてる女子は好き。

アニメ名曲・神曲紹介(幻想魔伝 最遊記 Alone)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
幻想魔伝 最遊記 ED Alone
人生に疲れてる時に聴きます、心に来る素晴らしい歌。

アニメ名曲・神曲紹介(Shining Tears)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Shining Tears OP Shining Tears
揺るぎないいとしさに愛を込めあふれ出す想いを抱きしめてShining Tears♪

アニメ名曲・神曲紹介(遊☆戯☆王 渇いた叫び)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
遊☆戯☆王 OP 渇いた叫び
だれにも出せない答えが僕のなかにあるの所のシャーディー、獏良、遊戯達5人が映るとこがかっこよすぎる。