アニメ名曲・神曲紹介(神様はじめました2)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
神様はじめました2 ED おとといおいで
素敵な歌、サビが好きです、心が綺麗になります。

アニメ名曲・神曲紹介(STAR DRIVER 輝きのタクト)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
STAR DRIVER 輝きのタクト OP SHINING☆STAR
明るい未来に向かって突き進んで行ける歌、サビが素晴らしい。

アニメ名曲・神曲紹介(黒執事)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
黒執事 OP モノクロのキス
溶けた後のやっかいな氷みたいな私をから終わりまでが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ うごめく影)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ サントラ うごめく影
マリクとか獏良とか敵がすごい攻撃しかけて来る時に流れるサントラ、ピンチの時によく流れる。

アニメ名曲・神曲紹介(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 神の怒り)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ サントラ 神の怒り
ラー、オベリスク、オシリスの三体を遊戯が召喚した時にこのサントラが流れた時めちゃくちゃ興奮しました!
神のカード三体一気に召喚とかかっこよすぎです!

アニメ名曲・神曲紹介(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 明日の午後)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ED 明日の午後
サビが好きです、ED映像がかっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ Shuffle)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ OP Shuffle
見えない未来の道選ぶ事はできないかもしれないのとこがかっこよすぎる。
この曲聴くとデュエリスト魂が揺さぶられる。

戦いたい順
1マリク→2獏良→3遊戯→4海馬→5城之内→6リシド

マリク、ラーの翼神竜の使い手、最強の神のカードであり威圧感が半端ない敵なので倒すのがかなりきつい。
獏良、オカルトデッキを使う、何をしてくるかわからないやりづらい相手。
遊戯、最強デュエリストだがデッキがブラックマジシャンなど普通なのでこの順位となった。
海馬、凡骨扱いしてくる社長、城之内とのやり取りが面白い。
城之内、運だけは最強、勝負の行方はまさに運がキーポイント。
リシド、聖獣セルケトの使い手、落ち着いた試合運びをしてくる。

アニメ名曲・神曲紹介(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ OVERLAP)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ OP OVERLAP
もう一度だけでいい奇跡起きてよのとこのOP映像で獏良と六神官が映るとこがかっこよすぎます。

新作の販売日は7月&魅力ある作品作りに。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新作の収録日は7月の一番最初なので7月の発売でほぼ間違いないと思います、罵倒物です!
体験版を今作から改善します、工夫を施し興奮できる作品の魅力を引き出します。
最高の出来になる事を祈ってますし期待できると思います。

黄前久美子(響け! ユーフォニアム)

黄前久美子(響け! ユーフォニアム)
声が好き、色んな反応が可愛い、美少女、幼馴染に対しての自然な接し方が好き。
付き合いたい度、3点(10点中)