アニメ名曲・神曲紹介(ふたりはプリキュア Max Heart)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ふたりはプリキュア Max Heart ED ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!
元気になる明るい曲、志穂の言葉繰り返すとこが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ ミラクルTRIAL!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ ノクターン女学院ラクロス部 ミラクルTRIAL!
あまり知られてなさそうな曲ですがいい曲、春香みたいな財閥の美少女に豪邸案内して貰いたい。
でっそこに住んで逆玉の輿に乗りたい、仕事めんどいので(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(妖逆門 メビウス)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
妖逆門 OP メビウス
サビまでがかっこいい、妖怪見た事ある人いたら教えて下さい。
どこの地区に生息してるのでしょうか、かっぱでもいいから見たいです(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(D・N・ANGEL 白夜〜True Light〜(TV Ver.))

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
D・N・ANGEL OP 白夜〜True Light〜(TV Ver.)
梨紅と梨紗かわいい、超美少女姉妹、歴代アニメで一番かわいい姉妹だと思います。
理想の彼女、梨紅の顔をもっと見たくて原作も買った程梨紅が好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(地獄少女 逆さまの蝶)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
地獄少女 OP 逆さまの蝶
閻魔あいが雨に打たれてる描写が好きです、子供の頃自分も雨に濡れるの好きだったので。

アニメ名曲・神曲紹介(ツバサ・クロニクル ループ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ツバサ・クロニクル ED ループ
さくら可愛い、サビが素晴らしいです。

グリザイアの迷宮 第1話 感想←ママンとセクロス羨ましい!

一姫の幼い時かわいいですね、一緒に風呂入るとか何ですかこの出来た姉は。
泡プレイとか一姫の弟ならこんな特典が付いてくるのか、私も一姫と泡プレイしたいです(笑)

てか雄二のママン口紅塗って昼夜を通して働き続けたみたいですがまさか夜の営みをして稼いでいたのか?
体で奉仕ですか、こんな美人ママン金払ってでもやって欲しいです。
雄二の親父ママンに何て事を、セクロスとか羨ましすぎる。

勘違いしないでよね~←みちるのツンデレかわいい、由美子も最高だった。
はぁ~ぼっち慣れとかしてないしそもそもぼっちじゃないし←やばい由美子くそ可愛いです。
アニメ見てただけなのに興奮しました、エロ要素をこれからも頼みます、面白い1話だった。

ニセコイ第2期 第1話 感想←千棘と楽のラブラブっぷり

千棘と楽って1期で彼氏彼女の関係になってましたっけ?
なんか時間が経って忘れてしまいました。
千棘の変わった点に楽が気付くかって話でしたけどリップとリボンは気付く。
でもシャンプーとネイルは彼氏でも気付くかわからない、というか女性なら当たり前と思うから一々口に出さないですね。

てか思ったんですけど女性って細かい所に気付く男性好きみたいに世間で言われてますけどほんとですか?(笑)
そりゃ気付かないよりは気付いてあげる方がいいと思うのですけどそうゆうので喜ぶんですかね。
ただ変わったじゃんって言うだけじゃダメで「おおっ、髪型変えた?より可愛くなったじゃん」っていうと喜んでくれるかも。

でも何かに書いてあったんですが女性、特に美少女の人は普段から可愛いって言われる事が多いらしいから顔褒められても真新しさがないみたいで内面を褒めた方が喜ぶとか書いてありました、うんうんなる程って思った次第です。
内面褒める男性ってそんなにいる訳じゃないと思うのでやってみたら女性に好感持たれるかもしれませんね。
誰かそれで彼女できた人いたら連絡下さい、おめでとうございますと言わせて頂きます!

まあ人の心配するより自分の心配しろって感じなのです私の場合、ごほごほ、恋の春はいつ来るんだチキショー!
千棘と楽のラブラブっぷりを1話から見せつけられるなんて、あ~頭痛してきた(笑)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話 感想

しぶりんの足最高です、女性はやっぱ足綺麗な人がいいですよ。
本番直前に熱出るのはよくありそうですね確かに、こんな日になんで?って思う時ありますし。
いい最終回でした、みくにゃんとロックのペアが一番面白くて好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(ときめきメモリアル Only Love 予感)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ときめきメモリアル Only Love OP 予感
天宮さんとかいう神美少女、かわいすぎてそれ以外に言葉が見つからない程の天使。
フィギュアが販売されていますが抱き枕がない、抱き枕があれば迷わず購入します。

好きなキャラ順
1天宮小百合→2藤川優花→3弥生水奈→4春日つかさ→5新条さくら

天宮小百合、天使、超美少女、性格もいい、声も癒される、アニメ美少女ランキングbest10に入ってます。
藤川優花、美少女、アニメで出てくるシーンは少ないけどとにかく可愛い。
弥生水奈、おっとり、静かめで落ち着く、性格良し、水泳部の女子キャラなのがいい。
春日つかさ、顔だけなら結構タイプ、ぐいぐい積極的すぎる性格が落ち着きを求める人間からすると少しマイナス。
新条さくら、特徴がアニメに出てくる機会が少なくわからない、顔がいい。