アニメ名曲・神曲紹介(ときめきメモリアル Only Love 奇跡のかけら)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ときめきメモリアル Only Love ED 奇跡のかけら
このアニメに出てくる女子の可愛さのレベルがすごい、こんな学園に通いたかったです。

アニメ名曲・神曲紹介(創聖のアクエリオン)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
創聖のアクエリオン OP 創聖のアクエリオン
当時OP見たさにテレビ付けてOPだけ視聴してました、サビが素晴らしいです。

アニメ名曲・神曲紹介(サクラ大戦 檄!帝国華撃団(ゲームver))

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
サクラ大戦 OP 檄!帝国華撃団(ゲームver)
サビが好きです、走れ光速の帝国華撃団♪

アニメ名曲・神曲紹介(ガンスリンガー ストラトス)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ガンスリンガー ストラトス ED MIRAI
人生に疲れてる時にぼ~っと聴きたい寂しい歌です。

アニメ名曲・神曲紹介(真・恋姫†無双 闘艶結義〜トウエンノチカイ〜)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
真・恋姫†無双 OP 闘艶結義〜トウエンノチカイ〜
関羽、曹操、孫権の3人が好き、声優の声がお姉さん声でエロくて素晴らしい。
こころ密かに燃える華ひとひら走り出す勇気に添えての所のOP映像がかっこよすぎます。

アニメ名曲・神曲紹介(デジモンアドベンチャー keep on)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
デジモンアドベンチャー ED keep on
サビがかっこいい、今こそ飛び立つ勇気を持って心の羽広げてまだ見ぬ未来へ♪

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 感想←実世界でありそうな女子の行動!

戸塚と修学旅行同じ班とは八幡いいなあ。
おかしいな、男なのになんかこう沸き立つものが(笑)

戸部もどうにかなんないですかね?カチューシャでこの喋り方とかチャラ男の見本のトップページだよ(笑)
由比ヶ浜さんが新幹線でボディータッチ、いたいたこういう女子、まさにこの態勢ですよ。
胸押し付けて来て肩に手を置いてくるやつ、男子は勘違いするからやめてくれ(笑)
もっとも由比ヶ浜さんクラスの女子など同級生に一人も存在しなかったがな。

それと口付けたペットボトルを「はいっ!飲んでいいよ」って渡して来る女子。
えっ、でもお前口付けたから間接キスになるけどと言ったら、別に気にしないよそんなのと言われた。
しかもその後のみ終わって返したらまたそのペットボトル飲んでるし、どういう事?(笑)
躊躇しろよ、一瞬間開けろよ(笑)

ぷはあ~ってなんだよぷはあ~って、爽快感に浸ってる場合じゃないよ!
間接キスとかどうでもいいと思ってる女子と気にする女子の2パターンいるわけだ、こいつは気にしない方。
好きな女子から「はいって!」って飲みかけペットボトル渡されたら、来たああああってなる。
たぶん気付いたら目から涙、早飲み日本新記録達成してるはず。
こんな感じだろう!

美少女A「はいっジュース」
俺「えっあっいいの?じゃあ少しだけ」
俺心の声「やべえ人生の運全て使い果たすかもな、ふっ」
俺「ごくごくごく、うめえ、死ぬほどうめえ」
美少女A「だっ、大丈夫?目から涙流れてるけど」
俺「あっこれ?これね、気にしないで、さっき目薬したんだ、あ~~~よく染みるなあこの目薬」

っとなるだろう、なんとも幸せなシーンである。
しかしアニメみたいに人生は上手く行かずシチュが同じでも美少女じゃなきゃ意味がないのである。
アニメの学校みたいに美少女だけのクラスなど存在しないのだ、今度生まれ変わる時はアニメの世界に生まれるよう神様にお願いする。

ゆきのんのホテルでのスタイルいい、すごい美人、グッジョブ!
あ~~~しとか言う女子も面白い、え~~~っと名前は……わからねえ(笑)
2話にも期待する!

アニメ名曲・神曲紹介(Angel Beats!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Angel Beats ED Brave Song
名曲、サビまでが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(RAVE)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
RAVE OP Butterfly Kiss
サビがかっこいい、賽は地上高く投げられた楽園それは日出ずる未来♪