アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話 感想←みくにゃん最高!

みくにゃん可愛い、顔の可愛さ断トツ。
髪がサラサラ、制服もかわいい、これこそアイドル。

最後の衣装もエロくてOK、にゃっにゃっにゃっにゃ。
みくにゃんかわいすぎる、一番応援していくにゃっ!

ISUCA -イスカ- 第10話 感想←完(笑)

朔邪が落ちそうになった、そして落ちた、でも高さが大した事なかったから落ちても余裕だった(笑)
どう見ても低いですよね、ジャンプして着地普通にできそう。

朔邪にキスされる真一郎、こんなかわいい子にキスされるとか羨ましい、代わってくれ真一郎。
そしてイスカを撃破する朔邪……完!

終わり(笑)敵の話なしでひたすら朔邪、須世璃さん達と日常を描いた話をやって欲しい。
それで2期お願いします、エロエロな感じ希望です、いいアニメだった。

アニメ名曲・神曲紹介(BLOOD+)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
BLOOD+ OP 青空のナミダ
サビがかっこいい、どんな運命が待っているんだろう悔やみたくないよ生まれたこと♪

アニメ名曲・神曲紹介(D.Gray-man あなたがここにいる理由)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
D.Gray-man ED あなたがここにいる理由
感動する素晴らしい歌。

アニメ名曲・神曲紹介(D.Gray-man 激動)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
D.Gray-man OP 激動
名曲、サビが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(水樹奈々 Astrogation)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
水樹奈々 Astrogation
サビがかっこいいです、感情がハジけるアダムとイブの軌跡を追う♪

アニメ名曲・神曲紹介(ラブライブ! ユメノトビラ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ラブライブ! 挿入歌 ユメノトビラ
ユメノトビラ誰もが探してるよ出会いの意味を見つけたいと願ってる♪

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話 感想←莉嘉ちゃん可愛い!

莉嘉ちゃんエロくてかわいい、姉の美嘉も露出大好きだしこの姉妹最高です。
みりあちゃんもロリで萌える、成長したら今よりもっと可愛くなりそう。
初めて〇〇した話とか莉嘉ちゃん言ってましたがまさか非処女?(笑)

いや、莉嘉ちゃんくらいビッチだと有り得る。
莉嘉ちゃん好きなのにその設定止めて下さい、寝取られとかきついです(笑)
ああ~莉嘉ちゃんか美嘉のどっちかに彼女になって欲しいです。

アニメ名曲・神曲紹介(アクセル・ワールド Chase the world)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アクセル・ワールド OP Chase the world
ニコが料理を作っている組立てたジオラマの嘘だとからサビまでのOP映像がかなり好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(DOG DAYS" No Limit)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
DOG DAYS" OP No Limit
ピタリとハマった天声のパスワードからサビまでのOP映像がかなりかっこいいです。