アニメ名曲・神曲紹介(AIR 夏影)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
AIR サントラ 夏影
神曲、AIRで一番好きなサントラ、神サントラです。
映画版はまだ見た事ないです、アニメ版は見る予定なし、それはなぜか、国崎往人は緑川光以外ありえないので。
ゲーム版で国崎のギャグがかなり面白く、声が完璧だった、やはり緑川光はかっこいい。
結構泣けたのはみちると美凪が学校の屋上だったかそこでのシーンが感動しました。

神奈備命の話も泣けた「母上・・・」って言う所とかほんとに泣けるシーンでした。
面白かったのは霧島聖と国崎のやりとり、といいますか国崎結構面白いシーン多いです(笑)
観鈴は「観鈴ちんピンチ」っていう台詞とかすごい可愛かったです!

訪問者数が多い、なぜ?(笑)

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昨日、今日の訪問者数がかなり多い、こんな事初めてです、作品販売時以外では過去最高です。
作品販売した時に多いのはありますが普段は10から20人くらいの方が一日に見に来て下さってる。
なのにこの二日間は60人以上の方が一日に訪問、二重カウントもされない設定になっているので不思議。
ともあれ多くの方に見て頂けるのは光栄な事ですし嬉しい事です、ありがとうございます!

作品販売までは取り敢えずのほほんとアニメの記事を更新して行くつもりです。
ちなみに曲紹介してる曲は私のウォークマンに入ってる曲です、アニソンしか聞きません(笑)
アニソンほど神曲ある物ないです、アニソンは神です。
でもほんとなんでこの二日間訪問者数多いんでしょうか、嬉しいけど不思議です!

アマガミ最高シチュエーション1

夏休みに七咲にデートに誘われてたのを忘れてた純一、すやすや睡眠中zzz
そんな中天使の七咲ボイスが耳に囁く。

七咲「先輩起きて下さい、私とのデートの予定すっぽかして爆睡とはいい度胸ですね」
純一「えっ・・・デート?・・・んっ、そっ、そうだった、はっ!!!」(急に立ち上がりネクタイを締める純一)
純一「ちょっと待っててくれ、用意が終わるまで美也と雑談でもいかがかな」(キリっとした顔)
七咲「もう~~~なるべく早く支度して下さいね先輩」

美容院にレッツゴー♪

店員「お客様今日はどのようなカットに致しますか?」
純一「一番高いプランで、最高級にかっこいい髪でお願いしたい」(白い歯を見せて)
店員「はっ、はぁ~~~かしこまりました」
店員の心の声「面倒くさいなぁ~~~この人」

カット終了でお店を出る純一、からんからん♪

純一「あっ!!!」
七咲「あっ!・・・っじゃないです、デートの時間30分も過ぎてますよ先輩」
純一「ごっ、ごめん、けど僕の行きつけの美容院の場所がよく分かったね」
七咲「そりゃまあ、先輩とは長い付き合いですからそのくらい知ってます」
純一「なっ、七咲、そっそこまで僕の事を」(感動)

七咲「ちっ違いますからね、調子に乗らないで下さい先輩、ほら早く行きますよ、ふふ」(手を差し伸べる)

これ、これですよ、このシチュですよ、私が三次元で求めているのは(笑)
ツンデレ最高です、迎えに来てくれる気配り、そして細かい所まで覚えていてくれるという。
七咲こそ嫁、天使です。

アマガミキャラ格付け、七咲は天使!!!

アマガミのキャラについて語ろうと思います。
まず一番かわいいの、これは七咲で決まり、声がかわいく美少女、落ち着いてて弟思いだから誕生日とかちゃんと大事な日にプレゼント用意してくれてそう。
記念日っていうんですかね、そういう日をちゃんと覚えててサプライズしてくれそうなのが高ポイント。
ゆかなボイスで先輩って言われたら萌え死にます。

でっ次が意外に悩む、美也か絢辻さんだけど絢辻さんは口がキツイのでストレスが溜まりそう、エロイのがいい(笑)
美也は妹キャラですが妹キャラに萌える属性は私にはないです、ですが顔が可愛いので美也が2位。

性格が好きなのは薫、裏がなさそうだしゲームとか一緒にやったりしたら楽しそう。
梨穂子となら和む、コタツでぬくぬくの印象、お正月はまったりできる、天然じゃなければ良かった。
紗江ちゃんはこうとにかく普通、性格いい、顔もそこそこ、でもときめかない。
森島先輩はなんかこう高嶺の花で考え方とかが全て違いそう。

こんな感じです、梨穂子ファンには申し訳ないです。
七咲みたいな天使と結婚するのが目標、絶対に現れるはず(笑)

顔が好きな順

1七咲逢→2橘美也→3絢辻詞→4森島はるか→5棚町薫→6中多紗江→7桜井梨穂子

性格が好きな順

1七咲逢→2棚町薫→3桜井梨穂子→4中多紗江→5橘美也→6絢辻詞→7森島はるか

総合ランキング

1七咲逢→2橘美也→3絢辻詞→4棚町薫→5中多紗江→6森島はるか→7桜井梨穂子

アニメ名曲・神曲紹介(アマガミSS+ plus 告白)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アマガミSS+ plus ED 告白
心が落ち着く歌、ほんと素晴らしいです。

アニメ名曲・神曲紹介(アマガミ i Love)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アマガミ OP i Love
素敵な歌、七咲が三次元に降臨して欲しい、かわいすぎる。

アニメ名曲・神曲紹介(Myself ; Yourself ANOTHER WORLD)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Myself ; Yourself ANOTHER WORLD(小清水亜美)
菜々香より朱里の方が好きです、どっちが人気あるんでしょうか。

アニメ名曲・神曲紹介(舞-HiME 運命の系統樹 阿修羅姫)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
舞-HiME 運命の系統樹 阿修羅姫
当時PS2のCMがやってた時にすごいインパクトのあった曲、サビが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(舞-乙HiME 世界中がユメになれ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
舞-乙HiME 世界中がユメになれ
ゆかなボイスが最高です、思い込みでもかまわないのとこが一番好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(戦国乙女 INORI~聖なる想い~)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
戦国乙女 INORI~聖なる想い~
かっこいい歌、轟け大地沸き立つ闘志天意は我が身に在り交わした約束なら全てを受け入れよう♪