アニメ名曲・神曲紹介(ラブライブ! 冬がくれた予感)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ラブライブ! 冬がくれた予感
冬の歌って感じが伝わってきます、サビの後が好きです。
近づいた足音キミならいいのに違うって違うって知ってるけど
寄り添って歩いてみたいこの気持ち受け取って受け取って欲しくなる♪

アニメ名曲・神曲紹介(ラブライブ! 微熱からMystery)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ラブライブ! 微熱からMystery
やばいこの歌ほんと好き、なんだこのペンライト振りたくなる曲は、ノリが良くテンションが上がる!
ラブライブ関連CDでも最高記録の週間4位でビルボードのHot Animationでも1位を獲得したらしい。
いやほんと頷けます、懐かしさを感じます、海未と凛最高に可愛い。
次に始まる夢はなんでしょう?知らない切なさの予感♪

今日はクリスマスイブですね!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
皆様今日はクリスマスイブですね、といっても特に夏妹softの日常は普段と変わりないのです(泣)
外を歩いてるとカップルがイチャイチャ、あ~もうこんな感じですよ。
カップル「ね~どこ行く~、楽しみだね~あはは」
夏妹soft「・・・う~~~、気にしない気にしない、ふっ、悔しくもなんとないぜ、恋人くらいその内できる」
とまあ寂しい状況です(笑)

今年も気付けば残りわずか、皆さまは幸せな年だったでしょうか?
夏妹soft的には70点くらいの年でした、来年に向けて大きな弾みになった年です。
花が大きく咲くのは来年です、満開の花が咲く年になれるはず、来年がすごい楽しみです!

可愛い女子キャラに苛められる新作を今後もどんどん生み出していけるようより精進していきます。
作品を待って頂いた方が待ったかいがあったと言われる作品を販売したいです。
強力な罵倒物も販売していく予定です、来年は神新作が生まれるようお正月は神社にお参りします(笑)
それではよいクリスマスをお過ごし下さい、メリークリスマス♪

アニメ名曲・神曲紹介(貧乏姉妹物語)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
貧乏姉妹物語 OP 深呼吸
一生懸命頑張るあすときょう、貧乏なのにいつも笑顔なのは見ていて感動します。

アニメ名曲・神曲紹介(苺ましまろ いちごコンプリート)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
苺ましまろ OP いちごコンプリート
千佳の突込みが面白い、好きなアニメ。

アニメ名曲・神曲紹介(ニニンがシノブ伝)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ニニンがシノブ伝 OP シノブ参上!
フルだと歌に入ってる水樹奈々の可愛いにんにん♪とかの台詞がないからTV.verがお薦めです。
アニメというよりOP目当てで当時見ていたアニメ、元気になる曲。
川澄綾子、釘宮理恵、水樹奈々の豪華声優陣揃い踏み。

アニメ名曲・神曲紹介(ぱにぽにだっしゅ! ルーレット☆ルーレット)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ぱにぽにだっしゅ! OP ルーレット☆ルーレット
ギャグアニメ、一条さんが面白い、ノリがいい曲でテンション上げる時にいいです。
ネコとか(Ole!)すすきが(Ole!)手まねきしてる、まわるまわってく(アイアイヤ)♪

アニメ名曲・神曲紹介(MADLAX nowhere)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
MADLAX 挿入歌 nowhere
アニメでこの曲流れるといつもテンション上がってました。
マドラックスって落ち着いていてでも凄い実力でかっこいいです。

アニメ名曲・神曲紹介(MADLAX 瞳の欠片)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
MADLAX OP 瞳の欠片
小林沙苗さんは演技がすごい自然で上手い。
閉じた本の中眠ってる思い出というパンドラの宝石♪
サビが素晴らしいです。

霧矢あおい(アイカツ!)

霧矢あおい(アイカツ!)
この可愛さ穏やかじゃない、声が最高、アイドル博士、笑顔が輝いている、全てにおいてかわいい。
付き合いたい度、10点(10点中)