DMM様でもドキドキ実行委員を販売決定!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ドキドキ実行委員はDL Site様限定販売とお伝えしておりましたがDMM様でも12月6日に販売する事になりました。
今回は試しにDL Site様限定で販売しようと思いましたが片方だけだと変な感じがしてきたのでやはりどちらも販売して行こうと決めました、前作までDMM様で購入していた方々には大変ご心配お掛け致しました、今後は徹底してこのような事がないよう気を付けます!

スクールランブルなりきり(トイレの花子さん編3)

塚本天満「愛理ちゃんおはよ~♪」
沢近愛理「おはよ~天満、今日も朝から元気ね」
周防美琴「お~す沢近と塚本、花子さん騒動の真相どうなったんだ?」
高野晶「それなんだけど肝心の播磨君が来てないのよね」

周防美琴「珍しいな播磨が休みだなんて、沢近なんか聞いてる?」
沢近愛理「しっ、知らないわよひげの事なんて、どうして私に聞くのよ?」
周防美琴「だってお前播磨の事、うぶわあぇぃうぇぶふぉ」(沢近に口を塞がれる)

高野晶「もしかして花子さんにトイレの中に引きずり込まれたのかも」
周防美琴「まさか~~~、だってあれって都市伝説だろ?」
高野晶「のっはずだけど播磨君がいないんじゃ真相は闇の中ね」

沢近愛理「別に心配いらないでしょ、ひげがこのくらいの事でくたばる訳ないんだから」
高野晶「だといいんだけどね」
周防美琴「っておいおい(笑)」

その後播磨の名前を口にする生徒はいなくなった・・・終わり!
皆さまは花子さんいると思いますか?いたらかなり怖いですよ。
都市伝説だとしたら一体誰ですかねこんなの考えた人は、夜眠れんて(笑)

人間っていうのは怖い話好きですよね、怪談話とか肝試しとか。
ドキドキするからだと思います、私も好きですそういう話。
女子と肝試しするのが私の夢なんです、それは何故か?

ギャルゲー、アニメで女子と恋愛に発展するイベントだからです!
夏祭りで彼女の綺麗な浴衣姿を見るのも夢なんだ、いずれ叶う、そしてラムネを一緒に飲むんだ(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(ラムネ ラムネ色のメロディ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ラムネ OP ラムネ色のメロディ
明るい気分になれる曲、夏って感じのアニメは好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(ラムネ Summer vacation)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ラムネ ED Summer vacation
ノリが良く気分が高まります。
女子キャラみんな可愛い、一番好きなのは仲里ひかり。
水着姿が萌える、やっぱ女子は水着に限る(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(真・恋姫†無双 あいはだってだって最強!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
真・恋姫†無双 挿入歌 あいはだってだって最強!
歌の途中の張三姉妹の台詞に萌える、裏ではきもおたきもいとか言ってそうな感じが最高です。
これで興奮する自分はやはりMだな、だってあんなへそ出した格好でぶりっこされたら可愛すぎですよ(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(真・恋姫†無双 勇星乱舞 –You Say Love!–)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
真・恋姫†無双 挿入歌 勇星乱舞 –You Say Love!–
アイマスメンバー勢ぞろい、サビがかっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(ミーア・キャンベル)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ミーア・キャンベル EMOTION
サビが好きです、EMOTIONきっとこの空は夢の形♪

スクールランブルなりきり(トイレの花子さん編2)

播磨拳児「う~~~さみい、にしても・・・」
コウモリ「キー、キー」
播磨拳児「しっかし薄気味悪い所だぜ、さっさと花子さん騒動を解決しちまうか」

夜間の女子トイレ侵入
ドアを開ける「ギ~~~」

播磨拳児「失礼しま~~~す、誰もいねえし別に声掛ける必要もねぇが」
播磨拳児「ゴクリ、今にも幽霊が出てきそうだぜ」
播磨拳児「何で俺もこんな仕事引き受けちまったんだか、あ~~~つくづく天満ちゃん好きだな~俺って」

播磨拳児「え~~~っと、確か噂のトイレは3番目のトイレだっけか」
播磨拳児「都市伝説だろ花子さんなんて、怖くもなんともないぜ」(足がくがくの播磨)
播磨拳児「コンコン、は~な~こ~さん、遊びましょ」

トイレ「・・・」
播磨拳児「反応なし・・・か、まっそりゃそうだわな、いてたまるかっての」
播磨拳児「だがしかし、真相を調べに行くって言った手前1回で終わりって訳にはいかねえか」
播磨拳児「んじゃもう一回っと、コンコン、は~な~こ~さん、遊びましょ」

トイレ「・・・」
播磨拳児「だぁぁぁ~~~、トイレに向かって一人で何やってんだおりゃあよ~~~、しかも夜中に」
播磨拳児「だが高野の事だ、こんな事を言ってくるに違いねぇ!」

空想シーン

高野晶「播磨君、花子さんいなかったって事だけど3回声を掛けた?」

播磨拳児「とかなんとか言うんだろうな~~~、あ~~~めんどくせぇ~~~」
播磨拳児「これで最後だからな、チクショー」
播磨拳児「コンコン、は~な~こ~さん、遊~び~ま~しょ!」
トイレ「・・・」

播磨拳児「よ~しこれで3回だ、これで文句ねえだろ、花子さんは都市伝説でした、一件落着だ」
播磨拳児「さ~~~て、やる事やったしこの場から離れるとしますか♪」
花子さん「ふふふふふ」

播磨拳児「んっ!?・・・ん~~~・・・ぬお」(冷や汗)
播磨拳児「いっ、今、少女のような声が、いや、ばかな、そんなはずはねぇ、今ここには俺しかいねえ」
播磨拳児「最近いとこの相手してて疲れてるのかもな、今日はゆっくり体を休ませて・・・」

花子さん「くすくす、んふふふふ、お兄ちゃん遊ぼ、ね~~~遊ぼうよ~~~」
播磨拳児「・・・」(がくがく震えている播磨)
播磨拳児「ちげぇ~、幻聴じゃねぇ、聞こえた、確かに聞こえた、子供のような声だ、年は丁度花子さんと同じくらい・・・」
播磨拳児「まじぃ、まじぃぞ、これはひじょ~~~にまずい展開だ、どうする?猛ダッシュでトイレの外に出るか、それとも死んだフリ?」

播磨拳児「ってクマに遭遇した時じゃねぇ~んだからよ~~~、だが下手に刺激するのも良くねえ、ここは空気を読んであれしかねぇ」(頭を抱えて)
播磨拳児「すっ、済まねえな、俺はこれから行くところがあるんだ、お嬢ちゃんと遊んであげたいのは山々だが今日の所は勘弁な」

トイレの入り口から脱出を試みる

播磨拳児「あっ、あれ、取り付けが悪いのか、開かねえぞ、ぬお、入る時はあんなにウェルカム状態だったじゃねぇ~か」(トイレの入り口の扉を開けようとする播磨)
播磨拳児「やべぇ、やべぇ~よ、天満ちゃんのハートを射抜く為に引き受けた話がこんな展開になるなんてよ~~~飛躍しすぎだチクショーが」

花子さん「くす、お兄ちゃん、そんな遠くにいたんじゃお話できないよ、もっとこっちで遊ぼうよ~~~」
播磨拳児「あっ、あのな、お兄ちゃん今忙しいんだ、そっ、そうだ、いったん家に帰ってからって事でどうだ?」

花子さん「どうして?」(下を向いて)
播磨拳児「えっ!?どっ、どうしてって、なっ、何が?」

花子さん「遊びたくないの私と・・・」
播磨拳児「いっ、いやっ、そういう訳じゃなくてだな、その」

花子さん「私、遊んでくれない人嫌い!」
播磨拳児「おいおい、なんかやべぇ~ぞ!?」
花子さん「お兄ちゃんなんて大嫌い!!!」
播磨拳児「うお、止めろ、ぎゃあああああああああああああ!?」

トイレに引きづり込まれる播磨、続く

アニメ名曲・神曲紹介(Fate/stay night [Unlimited Blade Works])

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] OP ideal white
桜とセイバーと同居に近い生活を送る士郎、朝ご飯まで笑顔で作ってくれる、なんて有能な嫁なんだ。
おっぱいもでかいし声もかわいく性格もいい、先輩朝ですよと起こして貰ったら萌え死にます。

アニメ名曲・神曲紹介(アカメが斬る! 月灯り)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アカメが斬る! ED 月灯り
寂しい感じのサビが素晴らしい、こういう歌好きです。