RAILWARS! -レールウォーズ- 第12話「みんな待ってるよ」 感想

あおもり~、あおもり~と車掌がアナウンス、こんなアナウンスあるのか本当に(笑)
高山の電車知識すげえ、聞いても何がなんだかわからん。
更衣室で高山について話し合う小海さんと桜井さん、小海さんエロイ。

小海さんに電車の心配事で電話をかける高山、そして桜井さんが一言。
「私を岩泉と一緒にしてんじゃないでしょ~ね」
ひどい(泣)岩泉聞こえないフリしてるよ絶対(笑)

飯田さんがカバンからピンクのパンツを取り出す、めちゃ可愛い。
勝負パンツか、やりまくりなんだろう。
ファンベルトの不具合を直す為、伸縮性のある物を探す高山。
変態高山が目に付けたのはなんと飯田さんのストッキング。

うおおおおおお、ぬっ、ぬっ、脱ぎたてストッキング~~~~~~~~!!!
アニメ見てて久しぶりに勃った、最高すぎる展開に俺&こういうの好きな方歓喜。
飯田さんみたいな無茶苦茶可愛い子の脱ぎたてストッキング、飯田さんとセクロスしたいと思いましたこの瞬間(笑)

高山絶対匂い嗅いだはず、くっそ羨ましい、飯田さんの脱ぎたてストッキング欲しい。
冷房が壊れてて汗かきまくりの飯田さん、ここで2回目のセクロスしたくなった(笑)

けいよんの部屋で喋る飯田さんと高山、しかし違和感に気付く。
キャラの口が動いてないのに音声が、飯田さん腹話術師の可能性が(笑)
面白かったからこれはこれでありかなと。

帰り道で乃亜&札沼さん、アイドルの乃亜がなんで平然と同じ町に住んでるんだ?
しかも家に小海さんと桜井も集合してるし、超ハーレム、岩泉も何故かいるけど(笑)
高山のモテっぷりがすごいアニメだった、モテる香水付けてるよ絶対。
このアニメの女子可愛い子ばっか、こんな順位になりました。

1小海はるか→2札沼まり→3桜井あおい→4飯田奈々→5ベルニナ→6鹿島乃亜

小海はるか、おっぱいが最高、セクロスしたいキャラナンバー1、声が可愛い、ヤキモチ焼くとこも最高。
札沼まり、性格がほんと素晴らしい、いつも笑顔、メイド服姿時の柔らかそうなおっぱいが好き、髪型も可愛い。
桜井あおい、ツンデレ、足が綺麗、M男には最高の女子。
飯田奈々、母性愛がありおっぱいでいい子いい子して貰いたい、甘えたいキャラナンバー1。
ベル二ナ、僕っ娘、それだけで興奮する。
鹿島乃亜、足が綺麗、アイドル、みのりん。

DL siteコメントに対して感謝の言葉。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
8月29日に罵倒~あみの更衣室M男脚責め調教~にDL siteコメントで
「シチュ&」・・・を下さった方本当に嬉しいです。
以下のコメントはプライバシーの為省略しています。

DL siteコメントやレビューはほとんど貰えないので嬉しすぎて何度も感謝致しました。
しかも最高評価を頂き作品作りの意欲が増します、嬉しくてたまりません。
レビュー下さった方もありがとうございました。