河合律(僕らはみんな河合荘)

河合律(僕らはみんな河合荘)
体育座り姿が天使、たまに見せる笑顔がドキドキします、花澤香菜の声が可愛すぎる。
超美少女、髪型が好き、仕草がかわいい、家で素足なのがいい。
口を膨らませてぶ~っとするりっちゃんがやばかわいい。
付き合いたい度、10点(10点中)

新作情報など!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新作はどういうお話か少しだけお伝えすると女子更衣室を盗撮しているM男のお話です。
盗撮他などの効果音なんかも入っております、効果音の数、クオリティーなどもかなり高いです。
女性キャラに果たして見つからずに逃げ切れるのでしょうか?

次回作からはスタジオを変更して収録を試してみたいと思っています。
音質的に一番いいスタジオを探していければと思っております!
プレイ内容も足プレイ以外が遂に登場致します。
特に必要ないかなと思ったシーンを減らしその分の時間は新たなプレイに当てられる予定です。
より無駄を省き興奮できる作品になるよう努力していきます。

M男の結末は本編で明らかに、本日降臨です!
オナ禁してから聞く事をお薦め致します!

声優 小笠原 麦様
イラスト らすかる様
効果音 鳥有様
罵倒~あみの更衣室M男脚責め調教~

RAILWARS! -レールウォーズ- 第7話「似合ってたと思うけどな」 感想

電車で移動している時、高山の服を掴む小海さん。
些細な行動に見えるかもしれませんがこれされるのはポイント高い。
ね~ね~っと服引っ張られたいです私も、かなり好きなシチュです。

それだけじゃない、高山が運動後に疲れている時に体をさする小海さん。
男心を掴む天才すぎる、お茶を渡すのを邪魔された桜井さんかわいそう(笑)
高山に話しかける札沼さんに嫉妬する小海さん。
あんなべったりと、なんていうか高山と人生交換して欲しいです(笑)

そして射撃練習で高山の手を触り、にっこり「今は我慢してあげる」と微笑む桜井さん。
かわいいいいいい、声がエロイ。
高山が電車で鳴らしてた音に変な音で返す桜井さん。
思わず笑ってしまった(笑)

札沼さんと二人トランプをする高山。
いいなあ女子と二人きりのトランプ、ジャージでのトランプっていうのがいい。
なんかこうドキドキします、女子と秘密の修学旅行みたいな感じで。
あるじゃないですか、風呂後に部屋に戻ったら女子一人しかいなくて二人で色々話す時!
距離が親密になるこういう時は、まあ私の人生では一回もなかったですが(笑)

高山の胸を軽くグーパンチで押す札沼さん、小海さんに負けず劣らず男をドキドキさせる術を知っている。
そしてそこに小海さん、なんかキレ気味、怒らせると一番怖そう、ひいいっっっ。

礼拝堂に桜井さんが可愛い格好で登場、そこで浮かれてる高山の後ろにぶち切れ小海さん。
小海さん「どういう事?(怒)」

それは高山の台詞、なんで小海さんがここにいんのよ(笑)
しかも怒り方が半端じゃない、ヤンデレ女子こえええええ、school daysの誠ならもう死んでる展開(笑)
なんか小海さんがヤンデレ化してきて怖くなってきた。

いつも岩泉に感じていましたが飯の事ばかり、どうなってんだ岩泉の胃袋は(笑)
個人的に付き合ってから一番気を使うのが小海さんの気がしてきた。
札沼さんが絶対無難、結婚生活Happyにしたいなら札沼さんを選ぶべき。
でもセクロスしたいのは小海さん、桜井さんのどちらかがいいです、二人ともエロイので。
突込み所があって最高のアニメ、エロ要素多いのが堪りません。

RAIL WARS! 5話感想

小海さんに絆創膏を顔に貼ってもらう高山、羨ましい。
あれはドキッとくる、男のツボを知っていますね小海さんは。

桜井さん脚綺麗、起きた時の桜井さんのエロイ声が最高だった。
最後は桜井さんまでもがエッチな声を出し高山のメスへ、ハーレム人生まっしぐら。
来週の予告に小海さんのシャワーシーンが・・・遂に来た、これを待っていたんだ。

何を頑張るんだ小海さん、まさかついに高山とあんな事やこんな事を!
自慢のおっぱいで高山を虜にする気か、桜井さんも魅力的だが小海さんに分がありますね。
小海さんエロイ、嫁はこういう嫁が欲しいです、ぬぐぐ。