新作の販売日は8月2日(土)に決定!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
体験版の音質、りなとあずさを新たに違うもので作り直しました。
前より良くなったと思います、今後も体験版はこれで作ろうと思います。

そして新作はwaveの最高音質で販売致します。
今作は効果音にも力が入っていますのでご期待を。
今後も効果音他も強化をしていければと思っています。
見どころは強烈な罵倒+ぶりっこの緩急がすごいです。
キャラはSじゃなくて完全にドSです。

中々これくらい強烈なキャラはないってくらい罵倒がハードに作られていますので真のドMの勇者の方に聞いて頂きたいです、脚以外の作品ものちに販売するのですが今作も脚メインです、なんかすみません(汗)
脚だけでも声優様の罵倒演技が光っていますので必ず興奮できる仕様になっております、お楽しみに!

RAIL WARS! 4話感想

おっぱい回最高でした、着替えシーンが良かった。
小海さんのおっぱい、ごくり、あんな可愛くて大きくて柔らかそうなおっぱいとか反則です。
しかも寝る時裸、ベッドの上にダイブしたい。
桜井さんもお尻が見えそうだし、飯田さんも水着が可愛い。

ただマイクロビキニで登場すると思ったのに普通の水着(泣)
そして最近思うのが高山がモテモテ、完全ハーレム状態。
次々と堕ちる女子軍団、高山の体からモテるフェロモンでも出てるのか。
小海さん本気でかわいいです、乳首クリックして反応を見たい、3話でクリックしてとか言ってましたし(笑)

本編をwaveに変更&体験版を新しくしました。

罵倒~美人教師あずさ先生のM男足責め調教~のバージョンアップです。
※本編をwaveに変更&体験版を新しくしました!
効果音とその他の1か所のシーンもより音質が良くなり聞きやすくなっております。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 3話感想

魚心くんというゆるキャラ、動きが面白くてかわいい。
ゆかり先輩はぼっちなのか、一人でサンドウィッチを食べていた。
眼鏡キャラの友達がチラッと出てくるが前回の話でも奈々子が家に来たら張り切りまくりのゆかり先輩!
ぼっちかあ~~~、うんうん、共感できる・・・ごへぇ、ぶへぇ、ごほごほ。

梅原「ふっ、男はな時に孤高に生きるもんだぜ、にか☆」
純一「うっ、梅原、どうした、とりあえず保健室まで同行するぞ!」
梅原「大将、あんたの手は借りねえ、それもまた男だろ」
純一「梅原・・・ぐすん、お前ってやつは(涙)」
棚町「お客様~~~、ファミレスでの寸劇はよそでやって頂けますか~~~(作り笑顔)」
恵子「あっはははは」

まあ私の話はひとまず隅に置いといて奈々子かわいい。
雨が降ってきて服を脱ぎ始める奈々子、観客の歓声も一段と熱が!
水着が似合ってる、彼女に欲しい、かわいいすごく。

奈々子のママンもかわいいので奈々子と結婚すればママンも付いてくるのか。
一石二鳥ですね、なんとお得。

胸は小さいけど、いつも一生懸命で笑顔がステキ☆
周りを元気にできる奈々子の魅力は語るに及ばないです!

RAIL WARS! 2話感想

駅の中で泣いてた子供がいたけど小海さんを見るや、おっぱいの谷間へ。
おねしょた・・・くおおおおお、うらやましい~~~、私なんて女性のおっぱい触った事もないのに。
はぁ~~~、おっぱい触らせてくれる美少女の彼女はいつできるんだ?
もしかして死ぬまで独り身、ぬぐぐ、小海さんみたいなおっぱいぱいんぱいんの彼女現れないかな。

で、「おっぱい触ってもいいですよ」的な展開になれといつも思ってるけど現実は厳しい(笑)

爆弾を高山に任せた桜井さん、逃げるのかと本気で思いました!
あれ高山の立場なら「ちょっ、ちょっと、爆弾任せて逃げるなよ!?死ぬっておい」って絶対思う(笑)
しかも一人部屋に残される、私なら残り30秒の時点で戻って来なかったら爆弾投げ捨てて逃げます100%。
結局スプレーかけて止まった、ぎりぎりの攻防。

けどその後桜井さんが高山に抱き付く、お尻が柔らかそう・・・
揉みまくりたい、今後もエロイシーンをこのアニメには期待したいです!

まだやり遂げてない彼女ができたらやりたい事!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
1お祭りに行きあんず飴を一緒に食べてラムネを飲みたい、浴衣姿の彼女見てドキっとしたい
2蛍を見たい
3きも試ししたい
4海で水を掛け合いたい
5タイムカプセルを10年後に掘り出す
6好きな本を交換して感想を言い合う(りっちゃんとうさ君みたいな関係)
7田舎の家でよくある虫の鳴き声が聞こえるベランダの庭でスイカを食べて、浴衣の彼女を見ていたい
8線香花火をやりたい、光が消える瞬間が好きなので

そんな些細な事でも今だ叶ってないです、ギャルゲーによくありそうな事ばかりですね。
けれどこれ冗談抜きで本当に叶えたい願いです、皆様はこの中で同じ物ありましたでしょうか?

ハピネスチャージプリキュア! 23話感想

姫といおなが仲良くなって良かった、素晴らしかったです!
スーパーで少しでも買い物代金を安くしようとするいおな。
節約しようとしてる所が好感持てます。

夏妹softも周りの目を気にして見栄を張るよりは、クーポン券使います!
恥ずかしいという気持ちもありますが、堂々としていいと思っています!
ゆうこが4人の中で一番かわいいです。
プリキュアのお菓子売ってるとどんなのか確認しちゃうのですがさすがに恥ずかしいです(笑)

少女「ママ~~~、あの人大人なのにプリキュアのお菓子買おうとしてるよ」
ママ「目を合わしちゃダメ、そっとしておいてあげなさい」

という展開になるに違いないのでお菓子のパッケージを確認したくても躊躇してます(笑)