橘めい(好きっていいなよ)

橘めい(好きっていいなよ)
目の前で見つめられたら萌え死にます、私服がかわいい、強気な口調なのがかわいすぎます、性格が優しい。
ツンデレが好き、静かめなのもいい、美少女、浴衣姿にドキっとします、照れる所がぐっときます、髪がさらさら。
付き合いたい度、10点(10点中)

アニメ名曲・神曲紹介(GOSICK)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
GOSICK OP Destin Histoire
サビで久城一弥がヴィクトリカを奪われる所の表情がすごい好きです。
夏妹softは真剣に頑張っている人間がすごい好きなので必死さが伝わるのがいいです。

谷川柑菜(あの夏で待ってる)

谷川柑菜(あの夏で待ってる)
蝉が鳴く田舎町を一緒に歩きたい、浴衣姿の時おでこを少し見せてるのがかわいすぎる、ラムネ一緒に飲みたい。
水着がぐっとくる、超美少女、声がかわいすぎます。
付き合いたい度、10点(10点中)

猿渡銀兵衛春臣(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)

猿渡銀兵衛春臣(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)
ジャージ姿が堪らない、喋り方が好き、僕っ娘、ちっぱい、声がかわいい、クッキー作りも上手で素晴らしい。
付き合いたい度、8点(10点中)

姫小路秋子(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)

姫小路秋子(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)ぐぬぬっ、ブラコン、妹に欲しい、私服もかわいい。
付き合いたい度、3点(10点中)

走り鳰(悪魔のリドル)

走り鳰(悪魔のリドル)語尾に「っすよ」を付ける所がかわいい、声が好き、愛くるしい、笑顔がcute。
付き合いたい度、4点(10点中)

本日5月10日(土曜日)に発売致します。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
新作の発売日が本日5月10日(土曜日)に発売致します!
今作はハードM向け作品で音質、シナリオなど全てにおいてパワーアップしたかなりの自信作です。
声優様もアダルトアニメに出ている声優様なので興奮できる作品になっております!

東兎角(悪魔のリドル)

東兎角(悪魔のリドル)Tシャツ姿がすごいかわいい、ショートの髪が好き、鋭い目つきがタイプ。
付き合いたい度、4点(10点中)