七咲逢(アマガミ)

七咲逢(アマガミ)美少女、性格が優しい、静かめなのがいい、ツンデレでデートしたら絶対楽しい。
付き合いたい度、10点(10点中)

selector infected WIXOSS 3話感想

一衣弱い、るう子にも負け。
友達がいないといいつつるう子の誘いに考えさせてとはひどい。
るう子の立場なら絶対傷つく。
嬉しすぎて頭の整理させてという事だと思いますが言われた本人はショックでかそう(笑)

あきら怖い(笑)
部屋に入るなり大暴れ、なんていう女。

カードを破るとピルルクたんを脅すあきら。
それを華麗にスルーするピルルクたん。
どうせ破れないと予測して余裕の表情(笑)

いおなとかいう強そうなのも出てきたし4話も楽しみです。

金色のコルダ Blue♪Sky 3話感想

バイオリンに触りそうになった如月響也をぶん殴る冥加玲士面白い(笑)
貴様のような駄犬がとか言ってましたね。
短気キャラですかね(笑)

如月律「終わったらすぐに練習を始める」
如月響也「めんどくせぇ」
このやる気のなさが最高に面白い(笑)

雨宮静「彼女はちゃんと練習していたよ」
如月響也「じゃあなんであんたと一緒なんだ!」
かなでと静が何してたか気になって苛立つ響也(笑)

かなでは安定の可愛さ、めちゃくちゃタイプです。
髪がふんわりしていて天使ですね。

桂言葉(School Days)

桂言葉(School Days)
脚が超綺麗、おっぱいも最高、美少女、性格もいい(澤永以外の時)、言葉のサンドウィッチ食えたら泣く。
ヤンデレ、本読んで落ち着いてる雰囲気も好き、女の子らしい仕草も好感度高い。
言葉クラスと祭り歩いてたらほとんどの男が振り向く程浴衣姿がかわいいと思う。
付き合いたい度、10点(10点中)

周防天音(グリザイアの果実)

周防天音(グリザイアの果実)
スタイルがいい、おっぱいでかい、美少女、足がエロくてセクロスしたくなる。
付き合いたい度、7点(10点中)

塙かおる(たまゆら)

塙かおる(たまゆら)かおたん、美少女、声が可愛い、ポニーテールが似合ってる。
付き合いたい度、7点(10点中)

マンガ家さんとアシスタントさんと 3話感想

りんなちゃん可愛い。
萌える、積極的な所が何ともいいですね。
愛徒がお願いしたら何でもOKしてくれそう。
ぬぐぐ、こんな彼女欲しい・・・

エロ本を手に取った足須さんの反応(笑)

愛徒「予行練習というか」
足須さん「はっ?」
って所が面白すぎました!汚物を見るような目(笑)

足須さん「若干キモイと思っています」
愛徒「ぐおおおおおおおおおお(涙)」

愛徒終わった(笑)
黒井せな可愛い、ラフ書くの早い。
釘宮理恵はこの声質が一番可愛い、ナギ声最高です。

マンガ家さんとアシスタントさんと 1話感想

足須さんかわいい、声優がはやみんなので冷たい感じの演技がいいです。
みはりちゃんも可愛かった、「いらないわよ~」って愛徒勇気を踏み付ける演技がすごい自然で最高でした。
最高っていうのは、あれです、うん、いわゆるご褒美です(笑)

金色のコルダ Blue♪Sky 1話感想

小日向かなで可愛い、髪形もふんわりしてて可愛いし笑顔も素敵で性格もおっとりしててすごくいい。
如月律に対しての如月響也の突っ込みが面白かった、勝手に引っ越し手続きしてる所がなんという身勝手さ(笑)
ギャグアニメでもあるような感じがしました。

姉ヶ崎妙(スクールランブル)

姉ヶ崎妙(スクールランブル)
足がセクシー、声がエロくて堪らん、スタイル抜群、こんな美人保険医いたら仮病使ってでも保健室行くぜ。
付き合いたい度、10点(10点中)