アニメ名曲・神曲紹介(劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール 挿入歌 longing
サビがかっこいい、2分49秒見えない光が君を呼んだ夜明けからが一番かっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(吉永さん家のガーゴイル)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
吉永さん家のガーゴイル OP オハヨウ
サビが好きです、世界中でオハヨウ言えば暗い道に朝日が昇るように♪

アニメ名曲・神曲紹介(苺ましまろ おさんぽ協奏曲)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
苺ましまろ おさんぽ協奏曲
美羽可愛い、52秒の道の真ん中にでっかい水たまり映すナイスなんてかわいいのしばし映すの所がほんと好き。

アニメ名曲・神曲紹介(鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女 Close my eyes)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女 ED Close my eyes
心に響く感動の歌、こんな素晴らしい曲なのにCDにされてないのが残念。
3分54秒の君と同じ空見上げて想うよ何年経っても君が大好きだよからが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(満月をさがして I♥U)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
満月をさがして OP I♥U
テンション上がる曲、めろこって最終話らへんで髪短くしてさらに可愛くなった!

アニメ名曲・神曲紹介(プリティーリズム・ディアマイフューチャー)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリティーリズム・ディアマイフューチャー ED シュワシュワBABY
あいらがショウとユンスにモテてるけどみおんは可愛いのに人気無い、一番可愛いと思ったのは深山れいな。
17話の動物園の話で9分2秒、れいなが妄想していつききゅんって言ったシーン、あれ可愛すぎた。
高森奈津美最高のキャラ、遊園地デートしたい、アイスクリーム舐めてたら超かわいいと思う!

好きなキャラ順
1深山れいな →2春音あいら→3高峰みおん→4天宮りずむ→5大瑠璃あやみ

深山れいな 、顔真っ赤にする所がかわいい、いつきLove、声もかわいいし美少女で本気でセックスしたい。
春音あいら、ディアマイフューチャーからハイヒール履いて可愛さに大人っぽい色気も増して可愛かった。
高峰みおん、オーロラドリームで一番かわいかったのにディアマイフューチャーで髪になんか付けてて評価がた落ち。
天宮りずむ、基本友達だといいけど恋人にはっていう可愛いけど魅力が少しないキャラ、性格が明るくていい。
大瑠璃あやみ、メモメモですぅ、セックスしたいかわいさがある。

アニメ名曲・神曲紹介(アソボット戦記五九 霞ゆく空背にして)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アソボット戦記五九 ED 霞ゆく空背にして
サビ前がかっこいい、口づけて愛し方教えてくれたなら♪

アニメ名曲・神曲紹介(アソボット戦記五九 我愛你)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アソボット戦記五九 OP 我愛你
君に逢うたび呼吸を忘れるよからかっこいい、テンション上がる曲。
我愛你fou U魔法をかけて夢の中のふたりのように明天見目を開けたらだまってキスをして♪

アニメ名曲・神曲紹介(霜月はるか 霧の向こうに繋がる世界)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
霜月はるか 霧の向こうに繋がる世界
思いを込めても言葉は時に無力でからサビまでが一番かっこよくて繰り返し聴いてます。

アニメ名曲・神曲紹介(バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 ヒメムラサキ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 ED ヒメムラサキ
甲賀と伊賀ってどう見ても伊賀が悪い、戦わなくてもいいのに血の気荒いの多い。
好きなシーンは9話で如月左衛門が「女を一人嬲り殺して気が済んだかのう山猿の叔父貴よ」って言う所がお胡夷を殺され怒りに満ちていて超かっこよかった、それと蛍火が「貴様らこそ夜叉丸殿を」って言った時に左衛門と刑部が顔を見合わせて「夜叉丸~?」って言って笑う所が最高だった、甲賀がこの時まで結構やられてたから爽快だった。

好きなキャラ順
1薬師寺天膳→2如月左衛門→3蛍火→4朱絹→5室賀豹馬

薬師寺天膳、不死身で死んでも蘇る化け物、15話で刑部の過去の話に「笑わせてくれる」って言う所が興奮した。
如月左衛門、色んな人間に化けられるのが凄い、お胡夷を殺され怒る左衛門かっこよすぎる。
蛍火、沢城みゆきが演じたキャラで一番存在感のあるキャラだと思ってる、美人だけどキレると怖い。
朱絹、エロくて朧に優しいが血の技を使う怖いキャラ。
室賀豹馬、常に冷静で瞳の技がかっこいい。