アニメ名曲・神曲紹介(ソードアート・オンライン Overfly)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ソードアート・オンライン ED Overfly
神曲、サビがほんとに素晴らしい。

アニメ名曲・神曲紹介(たまゆら〜卒業写真〜)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
たまゆら〜卒業写真〜 主題歌 これから
かおたん髪短くなってさらにかわいくなってますね、好きな声の声優が多いのもたまゆらの魅力。
心にぐっと来ます、やはりかおたんと付き合いたい、かなりタイプ、ほんと可愛い。
サビがほんと素晴らしい、繰り返し聴いてしまう、3部もいい話だった。

アニメ名曲・神曲紹介(満月をさがして Myself)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
満月をさがして ED Myself
神曲、最初のどうしてどうして好きなんだろうこんなに涙溢れてるの後と1分38秒いままで何が支えだだったか遠く離れてわかったよの後に流れるサウンドが神すぎます、満月の伝説の神曲だと思ってる。
全話ほんとに面白い素晴らしいアニメで1話の「泣く子も黙す死神コンビ、タクト!めろ子!二人合わせてねぎラーメン!」って二人が決めポーズした時に爆笑する満月のシーンが最高に面白かった!

好きなキャラ順
1タクト・キラ→2神山満月→3大重正実→4若松円→5めろこ・ユイ→6高須広平

タクト・キラ、満月の事を真剣に考える優しく熱い男、性格がまじでかっこいい、共感できるシーンばかりだった。
神山満月、英知Love、笑顔が可愛い、もう~って怒る時がかわいい、あんな英知好きだとタクトが可哀相。
大重正実、満月のマネージャー、大重さん可愛いし優しいし好き、若王子と100%結婚すると思う(笑)
若松円、最初嫌な女だったけど根はいいやつ、満月のライバルだしアニメを盛り上げた重要キャラ。
めろこ・ユイ、声優の本多知恵子さんが生きてる時に会えて直接お話する事もできた事が今でも思い出に残っている。
高須広平、若松円の手口を読むシーンとか好きだった、存在感あるキャラだった。

アニメ名曲・神曲紹介(奥華子 きみの空)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
奥華子 きみの空
神曲、泣ける曲の中でトップ10に入ってます、悲しい時に聴くと涙が出ます。
2分16秒のあれからちょうど一年が過ぎたからと3分50秒のあの頃よりずっと強くなってからが泣けます。

アニメ名曲・神曲紹介(奥華子 変わらないもの)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
奥華子 変わらないもの
神曲、2分49秒の僕は何度も生まれ変われるから後がほんとに泣けます!
感動の素晴らしい曲、辛い時によく聴きます。

アニメ名曲・神曲紹介(CLANNAD 同じ高みへ)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
CLANNAD BGM 同じ高みへ
神曲、1分4秒からが悲しみが表現されていてほんとに素晴らしいです。

アニメ名曲・神曲紹介(美鳥の日々 小さな手紙)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
美鳥の日々 サントラ 小さな手紙
神曲、アニメのサントラの中でベスト10位に入る曲。
サントラの最初と最後らへんが特に好きです、ほんとに素晴らしい心に残る曲です。

アニメ名曲・神曲紹介(美少女戦士セーラームーンCrystal)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
美少女戦士セーラームーンCrystal ED eternal eternity
大原さやかさんはカレイドスターのレイラさんでも存在感あったしかなり好きな声優です。
どんな役でもできるし演技力ありますし素晴らしい、サビまでが特にかっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(かみちゅ!)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
かみちゅ! OP 晴れのちハレ!
神曲、サビまでがほんと癒されます、いつもの並木道自転車をこいでくのとこが素晴らしいです。
一橋ゆりえと屋上で遊びたい、ボールを使った遊びがいい。
夏妹softは落ち着く場所が好きなので風が吹く自然の場所で遊びたい。

アニメ名曲・神曲紹介(るろうに剣心 Warriors Suite)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
るろうに剣心 サントラ Warriors Suite
宗次郎はるろ剣で一番かっこいい敵キャラ、縮地とか瞬天殺とか技の名前がかっこよすぎる。
このサントラは興奮します、かっこいいアニメサントラベスト10に入ってます。