西野つかさ(いちご100%)

西野つかさ(いちご100%)
積極的な所が最高、ボディータッチが上手、喋り方が好き、体がエロイ、ソーププレイしたい。
付き合いたい度、9点(10点中)

外村美鈴(いちご100%)

外村美鈴(いちご100%)
ツンツンしてるのが興奮する、かわいい、パンツ見ちゃってビンタ食らいたい、美少女、目が可愛い。
付き合いたい度、8点(10点中)

東城綾(いちご100%)

東城綾(いちご100%)
おっぱいがでかい、美少女、性格がいい、いちごパンツ。
付き合いたい度、5点(10点中)

中原岬(NHKにようこそ!)

中原岬(NHKにようこそ!)
声がかわいすぎて本気で好き、美少女すぎてやばい、笑顔とか笑い方とか全てが天使、結婚して欲しい。
付き合いたい度、10点(10点中)

城ヶ崎美嘉(アイドルマスターシンデレラガールズ)

城ヶ崎美嘉(アイドルマスターシンデレラガールズ)
ビッチ、カリスマアイドル、妹思い、とにかくエロイ、セクロスしたい、美少女。
付き合いたい度、6点(10点中)

氷上スミレ(アイカツ!)

氷上スミレ(アイカツ!)
声が好き、清純、ツインテール姿がかなりかわいい、静かな所がいい、たまにSっぽい表情になるのが堪らない。
付き合いたい度、8点(10点中)

小野寺小咲(ニセコイ)

小野寺小咲(ニセコイ)声が可愛い、美少女、性格が優しい、顔を赤くする所が可愛い。
付き合いたい度、6点(10点中)

シャナ(灼眼のシャナ)

シャナ(灼眼のシャナ)
目がかなり好き、ロリ美少女、このレベルの美少女なら蹴られるのもご褒美、ていうか蹴られたい。
付き合いたい度、6点(10点中)

雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)
スタイル抜群、足綺麗、美少女、はやみんボイス、ゆきのんに命令されたらジュース余裕で買ってくる(笑)
付き合いたい度、10点(10点中)

札沼まり(RAILWARS! -レールウォーズ-)

札沼まり(RAILWARS! -レールウォーズ-)
おっぱいでかい、美少女、性格優しい、メイド姿であ~んでパンケーキ食べさせて欲しい。
付き合いたい度、6点(10点中)