12歳 19話感想←モブを泣かせる花日(笑)

花日またケチャップ鼻に付いてたけど確か前もそうだったよな、これ狙ってるわ(笑)
堤も高尾と花日のカレカノっぷりに動揺して花日の飲み物飲んでるし。
あみちゃんそこそこかわいい、声は微妙だけど。
堤不機嫌やん、花日の事もう好きじゃないとか言っててもまだ吹っ切れてないのか。

花日のこういう所がモテるんだろう、普段かわいい女子がお面かぶって変な声で喋ったりするとかわいい。
あみちゃん完全に相手にされておらず花日に嫉妬モードに入る、天然花日それに気付かずかわいさアピール(笑)
そして遂に泣きだしてしまうあみちゃん、モテモテ花日相手にしたらどんな女子でも心砕けるわ。
気持ちわかる、中々思うように行かないと辛いし、違う男を探すべき、面白い話だった。

終末のイゼッタ 第4話感想→イゼッタとぱこりたい。

イゼッタかわいい、おっぱいでかいしこのベットの上でセクロスしたい。
ロッテちゃんみたいなメイド欲しいな、エッチなお願いしてもあい!って言ってすぐにやってくれそう(笑)
尻、これはもうパンパンするしかない、エロイ、いい女は尻がでかい。
フィーネ、イゼッタとセクロス、ソーププレイしたい、泡でおっぱい押し付けられたい、二人とも美少女ですな~。

終末のイゼッタ 第2話感想→ロリ足きたあああああ!

ロリはやみんかわいい、やはり美少女はこのくらいから美少女ですな。
笑顔が好き、風景もBGMもいいし面白いアニメだ。
ロリ足きたあああああ、ごくり、フィーネの足とか興奮しまくる、はやみんの声だからかかなり好き。
これが今の大人のフィーネの足だったら超歓喜だった、でもこれでも最高です、ああ~足で責められてえ~。

たまゆら〜卒業写真〜 第4部感想←癒しと笑いがあるアニメ!

さよみお姉ちゃんの「マスカットで頭スカッと」につぼるまおんたんかわゆい。
新年を迎えさよみお姉ちゃんから電話がかかってくる事を恐れ電源を切ってあるかメンバー全員に確認するかおたん。
「念のため電池も抜いといた」というのりえに爆笑した、そこまでされるさよみお姉ちゃん(笑)
山に登ってる最中に謎の掛け声のさよみお姉ちゃん!

さよみ「絶対合格!」かおたん一同「絶対合格!」
さよみ「絶対卒業!」かおたん一同「絶対卒業!」
さよみ「絶対就職!」そこで「自分の混ぜんな!」と突込むかおたん、さよみお姉ちゃんやっぱ面白いなあ。

かおたんはポニーテールの時よりショートの時の方が数倍かわいい、ほんと美少女、好きです。
癒しアニメですけどギャグも夏妹のツボに合ってて楽しめた。
基本のりえとさよみお姉ちゃんがギャグ担当だけど(笑)
最後になつかしい映像で主題歌のこれからがフルで流れて感動。
ほんとに素晴らしいアニメだった。

12歳 第10話→花日とかいう超美少女・・・そしてゆいちゃん夢で何を見た(ごくり)

やばい二人ともまじでかわいい、美少女すぎる、ハートのアクセが最高。
ハートのアイテム身に付けてる美少女ってかわいさ倍増。
しかも花日生理がまだ来てないらしい、高尾あれし放題、ごくり。
美少女と天体観測・・・か、あああ、おいおい俺の彼女できた時の目標イベントの一つじゃねえかチクショー。

花日に見つめられただけで萌えまくる程やばいかわいさ、なんだこの美少女。
ゆいちゃん好きだけど花日の方をもっと好きになりそうなくらいかわいい。
来週は水着回か、花火とゆいちゃんの着替えシーンとか見せてくれ、正座してスタンばってこ(笑)

12歳 第5話感想←修羅場&花日めちゃかわ!

団子は男が欲しい物がわかっていないようだな、時計、香水、そんな物に興味はない。
誕生日で欲しい物は遊園地に行った記念の写真を飾るやつ、ぬいぐるみ、洋服ですね。
俺が変わってるだけかも知れないがこのどれか貰ったら本気で嬉しいな。

かわいいなあ今週の花日、ぬいぐるみに抱き付くのはポイント高い、かわいい。
髪触ってるのって女からしたらぶりっこしてるらしくかなり嫌われる行為とか。
実際生で悪口言ってるの見た事ある(笑)男からすればかわいいけど。
修羅場きたあああああ、高尾ってなんかずっとかっこつけてるから堤の方がいいと思う。
花日って誰にも優しいから勘違いさせられるんですよね、こういう女は読めねえ。

12歳 第3話感想←結衣ちゃんが桧山に寝取られる(笑)

UFOキャッチャーって成功した事ない、正直に商品の真ん中掴んでると取れないんですよね。
俺も彼女に取ってあげるシーンがこないものか、そもそも彼女がいないぜ(涙)
手を繋ぐとかプリクラとかリップでぷるるんだっけか?くそお、こんな年齢から青春真っ盛りとは。
こいつらが高校生くらいになったらあれするよ、上下の動きとか後ろからパンパンとか。

12分48秒でやめていじんないで~とかエッチな声漏れてるし結衣ちゃん、かわいいなあ。
デート時にあの声とか家で二人きりの時とかだとすげえ声出しそう、んおおおとか!くっそ羨ましい桧山(笑)
想像以上のイチャらぶっぷりを見せつけられた。
ダブルデートいいなあ、彼女とプリクラ・・・か、ああうん、あるよ、俺もある、当然さ、うん、ある・・・ある・・・うっ・・・
もう中途半端じゃなくベロチューしてるシーンも見せて下さい、泣きながら寝取られ見て昇天するから俺は(笑)

12歳 第1話感想←結衣ちゃんのリコーダー欲しい、ごくり。

スカート捲りなんて小さい時した事ない、したいかわいい女子もいなかったけど。
ココアとかいうのこの年で化粧か、でも多少はいるのかな化粧する女子。
学校でキスする花日と高尾、あれおかしいな、このアニメ見てるとイライラするのは俺だけか(笑)

結衣ちゃんのリコーダー欲しい、女子のリコーダーは男のロマンなのだ。
リコーダー吹きたい結衣ちゃんの、ごくり。
男子って子供っぽいとか言いながらやりまくる、ちくしょおおお、どいつもこいつもビッチばっかりだぜ。
てかココアの声優アイマスの本田さんだったのか(笑)

それが声優! 第8話「ナレーション」感想←ふたふたの人気の無さ(笑)

ふたふた人気ない、地味眼鏡女子だと厳しい(笑)
しかし鈴ちゃんは物怖じしない、芸歴長いだけありますな。
妙にリアルなオタクの声、最年少センター鈴ちゃん、一番可愛いし性格いいし妥当ですな。
耳の中へ結構いい歌かも、ふたば!鈴ちゃん!苺!お~お~(笑)

サインですかって恥ずかしい苺(笑)私なら苺のサイン欲しい、可愛いし。
ふたふた胸も小さそう、これでDカップぐらいあればいけるのだが、アピールポイントがない。
それが声優は面白い、毎回見てるけどいつも楽しい!

アイカツ! 第147話「輝きのルミナス」感想←ひなきが可愛すぎてやばい。

いちご、観月、蘭、あおい、すごいメンバーだ。
音城セイラが選ばれないのは何故だ、ドリアカの学園長さんこのままでは学校が潰れますよ(笑)
ひなきの脚、脚フェチには最高、夏っぽくて宜しい。
可愛いサンダル履いてる女子は好き。