秋月風夏(風夏)

秋月風夏(風夏)
性格がフレンドリーでいい、笑顔が可愛い、いつも明るくて素晴らしい、おっぱいがでかい、美少女。
付き合いたい度、10点(10点中)

堀北鈴音(ようこそ実力至上主義の教室へ)

堀北鈴音(ようこそ実力至上主義の教室へ)
ツンツンしてる所がかわいい、喋り方が好き、きつそうな目が最高、堕ちたらやりまんの本性見せると思います(笑)
付き合いたい度、7点(10点中)

櫛田桔梗(ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田桔梗(ようこそ実力至上主義の教室へ)
あざと可愛い、おっぱいでかい、至近距離で笑顔見せられたら堕ちる。
付き合いたい度、6点(10点中)

アニメ名曲・神曲紹介(魔法騎士レイアース)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
魔法騎士レイアース OP ゆずれない願い
サビ前からテンション上がる、いつも跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど♪

アニメ名曲・神曲紹介(セントールの悩み)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
セントールの悩み ED Edelweiss
サビ前から素晴らしい、誰でもない君がいるそれだけでいい笑って♪

アニメ名曲・神曲紹介(ご注文はうさぎですか?)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ご注文はうさぎですか? OP Daydream cafe
チノとココアが好き、モカお姉ちゃんのお姉ちゃんに任せなさいがかなり可愛い。
青山ブルーマウンテンさんが一番癒しキャラなんじゃないかと最近思い始めている(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(あまえないでよっ!!喝!! Lonesome Traveler)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あまえないでよっ!!喝!! ED Lonesome Traveler
サビが好きです、刻まれた文字に導かれ辿り着いた場所からまた始まるんだああ~♪

アニメ名曲・神曲紹介(伝説の勇者の伝説)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
伝説の勇者の伝説 ED 光のフィルメント
サビがかっこいい、どんなに信じてもどんなに伝えたくてもからテンション上がります。

アニメ名曲・神曲紹介(ポッピンQ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ポッピンQ OP ティーンエイジ・ブルース
瀬戸麻沙美のキャラが一番良かった、他の声優は声に特徴なくて印象に残らなかったです。
異世界に行かないで女子高生の夏休みって話なら楽しかったはず、この曲は良かった。

アニメ名曲・神曲紹介(デート・ア・ライブII)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
デート・ア・ライブII OP Trust in you
サビがかっこいい、話すたび触れるたび笑うたび目覚めてくこの想い決してゆずれないから♪